Welcome to 1400GTR 四国のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道2017春(最終日)

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨が降りそうなので十勝清水駅に退避中。

トホホ(;´д`)

画像


画像


画像


まだ降ってませんが2時間くらい足止めかなぁ。

画像



画像


画像


なんとか霧雨に会いながらも脱出成功。
ノーカッパで小樽に戻りました。

今年限りで閉館するので石原裕次郎記念館に寄りました。
スピ☆様も行ってましたよね。古い話は分かりませんが、
我々の年代なら太陽に吠えろ、西部警察ですね。
マシンRS ガゼールなど懐かしい。意味もなく何でも爆発の
素敵な西部警察を思い出して笑ってました。

画像


画像


画像


時間があったので北海道光頭会の聖地、毛無山に寄って
今、フェリーターミナルで乗船待ちです。

今回は比較的天気にも恵まれ、思い切り疲れたです。

画像


画像


画像



今回は、丸一日列車の中で、飲んだくれていた日があるのと
駅訪問があるので道内は2300kmほどでした。
黒いレガシー危機一髪もありましたが無事完了、乗船しました。
まもなく離岸、北海道を離れます。
実質、初めての春の北海道でキャンプでしたが、天気にも恵まれ
快適に過ごせました。
帰るまでがツーリングです。最後まで安全運転で気を引き締めて
行きたいと思います。

画像


画像


画像


まもなく下船です。
船内ではひたすら体力の回復に勤めました。

最後の晩飯は船内でホエー豚のジンギスカン風(980円)
です。今回も飯はコンビニばっかりだったなぁ。

最後まで気を引き締めて帰りたいと思います。

画像


画像


船は定刻を10分遅れの9時25分に着きました。

そして家には1時半無事到着です。

走行は約3000km

無事故無違反(イエローカード1)無転倒ノーカッパです(^^)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道2017春(最終日) Welcome to 1400GTR 四国のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる