Welcome to 1400GTR 四国のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道2017春(5)

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


天気はよかったです(^o^)

6時くらいから既に暑いかも。初夏の気温です。
い異様かも。北見から鉄巡りダイジェスト。
廃止になった旧白滝駅は消滅してました。
偶然寄った生野駅は、勘違いファミリー2組と
本当に駅訪問してるカップルが居合わせ謎の混雑。

画像



画像


画像



あまりにも暑いので涼しそうな白金へいくと雪景色。謎やね(笑)
誰が来るねんという裏道で行くと空いて増したが、青い池狙いか
通常の道は渋滞。さすが有名観光地&ゴールデンウィーク。
混雑を避けて日高でキャンプ。やっぱり混んでますが。
日高近くでは黒いレガシーが音もなくしのびより、赤いランプを
回してくれました(@_@)
ほどよいペースの前の車について行ってたので油断です。
が、停車すると「前の車をあおらないよう、ここは50kmやぞ」
とだけスピーカーで。言ってUターンして行きました。
助かりました(^_^;)
これからも安全運転でがんばります。

画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道2017春(5) Welcome to 1400GTR 四国のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる