Welcome to 1400GTR 四国のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道2017(1)

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上の娘の受験で疲れました。

旅に出ます。探さないで下さい。

あれっ?いつもの場所ですが、時期が違いますね。

上船待ちの中にQ型GTRもいましたよ。ちょっとお疲れ感が
ありますが、パニアケースに傷がありません。
ふたが欲しいですね…(笑)

[武]@今出航です

画像


画像


画像


画像


奥尻沖を航行中。

明日の天気が心配です

画像


積丹半島手前です。

とりあえず上陸時はノーカッパで行けそう。


船の後部デッキですが日が陰ったので気温が
下がってます(^_^;)

画像



画像



画像



あれっ、なぜかまた鉄道に乗ってます。

画像


画像


画像


とりあえず今日もテント張りました。

慣れない春の北海道。

寒くて電熱全開だったり春の日差しだたりと
夏と違いすぎ(^_^;)

画像


画像


画像


そして、不思議な局地的な軽い雨(レーダーで察知)。

まだ降られてませんが、心配です。なぜかキャンプ地に
1時間ほど降るという予報あり(T_T)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道2017(1) Welcome to 1400GTR 四国のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる